So-net無料ブログ作成

☆憧れのバービー人形になろう!~アイメイク編~part2 [憧れのバービー人形になろう!]

憧れのバービー人形になろう、パート2は「アイメイク」です。
バービーといえばパッチリとした可愛らしい目元がチャームポイントですよね♪

123.jpg

(続きは後半にて)
↓↓↓↓↓↓




☆憧れのバービー人形になろう!~アイメイク編~part2☆

①少し顔をニッコリとさせてみてください。
目の下が盛り上がりますよね。
その状態のままブラウンのアイシャドウをつけましょう。

123.jpg


②上まぶたにもアイシャドウをつけます。
画像の①の部分は濃いブラウンを。
画像の②の部分は薄いブラウンを。
こうすることで、綺麗なグラデーションを作ることができます。

123.jpg

③ゴールドのハイライトをまぶたの下半分までつけてください。
こうすることで目に立体感を出すことができます。

123.jpg

④ピンク色のアイシャドウを下まぶたの残りの半分&上まぶたへのせていきます。
この時、ペンシルタイプのアイシャドウを使用すると便利です。
アイシャドウをのせる詳しい場所については、画像を参考にしてください
(紫色の部分はゴールドのハイライトです)

123.jpg


⑤アイライナーは黒をセレクトしてください。
跳ね上げず、5mmほど下げます。
ペンシルタイプを使用すると良いですよ。

123.jpg


⑥つけまつ毛をつけましょう。
この時、目尻を強調するのがポイントです。

123.jpg


⑦ビューラーを使って、自分のつけまつ毛&自分のまつ毛をカールします


⑧マスカラを塗りましょう(目尻を強調してくださいね)

⑨仕上げに、目の始まる部分へとパールのアイシャドウをのせましょう。

123.jpg

これでアイメイクは完成です☆
次は「バービーのチーク&リップメイク」について紹介していこうと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。