So-net無料ブログ作成

今の自分に似合うリップカラーとは? [メイク]

今の自分に似合うリップカラーを選ぶのって結構に難しいですよね_(┐「ε:)_
リップカラーで人の印象はガラリと変わります☆

1.jpeg

今の自分にぴったりのリップカラーを選ぶコツとは…。




(続きは後半にて)
↓↓↓↓↓↓


・スッピンの状態でリップを何色か塗ってみる

メイクをしていない状態で、何色かリップを試してみてください。
その中から自分に似合ったカラーを選ぶのです。
選んだ色があなたの基本色ということになります。
(基本色=肌、髪、目を魅力的に引き立たせてくれる色)

1.jpeg


・バランスを考える
目元のメイクが濃くて目立っているのなら、唇は少し抑えめにしましょう。
逆に目元のメイクが抑えめなら口元を鮮やかにするのです。

123.jpg



・自分のパーソナルカラーを見つける
パーソナルカラーとは「自分に似合う色」ということです。
こちらで、20秒診断ができます。

123.jpg

流行色を取り入れつつ、自分のパーソナルカラーも取り入れると、魅力は何倍もアップしますよ(ღ✪v✪)

【おまけ】
2013年の流行色…コーラルピンクとミルキーピンクです♪

2013年はピンク系系統が人気なんですね。

アイメイクもチークもピンクで統一してみてください♪
とても可愛いですよ。

(ただすべてをピンクにすると、どうしてもバランスが悪くなってしまいます。
なのでアイシャドウに少しだけグレーかグレー寄りのブラウンを入れることでバランスが良くなります♪)

1.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。