So-net無料ブログ作成

同性に好かれる女子になるには☆ [女子力]

同性に好かれる女子って素敵ですよね☆
男性も本音では「彼女にするなら同性に好かれている子の方が良いな」と思っているのです。
では、同じ女子に好かれる女子になるには、どうしたら良いのでしょう。

450-2009092614090641874.jpg

スポンサードリンク



【同性に好かれる女子とは?】

・男子に媚びたりしない

・裏と表がない

・話しをよく聞いてくれる

・気配り上手

・信頼することができる

・性格が明るい


スポンサードリンク



特に「男子に媚びたりしない」ということが重要です。
男子に媚びない以外は、女性だけでなく男性から好かれる女子の条件でもありますよね。

【男子に媚びない女子って?】
男子に対しても自分の意見をズバッと言える人、このような人が「男子に媚びない女子」です。
このタイプの女子は男子の友人も多いことでしょう。

では、媚びない女子は男子からもモテるのでしょうか。

…実は、このような女子は男子からはあまりモテないことが多いです。
なぜなら媚びない女子にアピールできる男子というのは限られてくるからです。
だからこそ、良い男子とつきあうことができる、とも言えるかもしれませんね。




【同性からも異性からも好かれるために気をつけたいこと】

①自慢話をしない
例えば、恋人のいない人に対して自分の恋人の自慢話や、お金がない人に対して、自分がどんなにお金があるのか話すという自慢話など。
相手から「羨ましい」と思わせるような会話は避けてください。

②友情よりも愛情をとる
友人との約束はドタキャンして、恋人との約束を最優先にするのは避けてください。

③悪口を言う
特に友人への悪口です。
「自分も陰で言われているのかも?」と不安を持たせてしまうので、絶対にやめてください。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。