So-net無料ブログ作成

ぱっちり☆かわいいまつ毛になる方法 [メイク]

まつ毛メイクって上手にできたら目がパッチリとしてすごく可愛くなりますよね☆
今回は、まつ毛メイクが上手にできるデクニックなどをご紹介します。

002083.jpg

スポンサードリンク




【まつ毛の上げ方】
まつ毛が上手に上がらなくて困っているという方、そんな方におすすめなのがホットビューラーです。

ホットビューラーには「まつ毛を挟むタイプ」と「まつ毛に押し当てるタイプ」があり、まつ毛に押し当てるタイプはコームタイプと呼びます。

価格については1000円以下のものから3000円以上のものまで、さまざまな値段設定のものがあるのですが、長く使いたいとお考えなら3000円以上のものがおすすめです☆

ee.png



【ホットビューラー以外のまつ毛の上げ方】
ホットビューラーを使用しなくてもまつ毛を上げる方法はあります。
それは、普通のビューラーをドライヤーで温めるという方法です。
ホットビューラー同様にしっかりと癖がついてくれるので、一度試してみてください☆


【ビューラーの使い方】
①ビューラーをまつ毛の根元に当てる

②まつ毛をはさんで、まつ毛をカールさせる
手首を真上に返すような形で上げるのがポイントです

③ビューラーを緩めて、まつ毛の真ん中あたりをはさむ

④同じようにカールさせる

⑤最後にまつ毛の先をカールする

スポンサードリンク



【マスカラを使用する際のポイント】
①容器の口の部分で2~3回しごいてから使う

②先端にたまったマスカラも口の部分でしごく
この作業をするだけで、ダマになりにくくなります。
【下まつ毛への塗り方】
マスカラのコームを縦向きにして塗ってください。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。